人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷すぎる海賊版「J・エドガー」

「J・エドガー」のDVDのようなのですが、ジャケットが酷い..。
もうめちゃくちゃ過ぎて、吹いてしまいました(^_^;)
出演者も違うし、レオエドガーじゃなくて、コブレオだしw
まさかのアクションモノに仕上がってる感じ...。
一体、どんなエドガーなのでしょう....。
酷すぎる........。


ありがとうございます☆ CIAこちら映画情報局様より転載

http://cia-film.blogspot.jp/2013/11/movie-news-tidbits-vsand-more.html

映画評論家のエイミー・ニコルソンが紹介してくれた、レオナルド・ディカプリオ主演のクリント・イーストウッド監督作品「J・エドガー
(2011年)の海賊版DVDのジャケットです…!!、
レオが FBI
の初代長官フーヴァーに扮して、犯罪者たちと戦う…!!という映画の内容のごく一部をを拡大解釈?!して、勝手にアクション伝記映画?!にデッチあげられ
てしまったわけですが、これはこれで、おもしろそうな映画に観えなくもありません…?!



酷すぎる海賊版「J・エドガー」_d0007144_00161835.jpg

  by leonardo_D | 2013-11-09 00:18 | J・エドガー

<< ピープルズ・チョイス賞にレオと... パリのタグホイヤーでオープニン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE