人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Wolf of Wall Streetの試写の感想

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

The Wolf of Wall Streetの
試写に行ったというつぶやきが上がってきたりしていて、
それが本当の情報であれば、試写を始めているようです。

IMDbの掲示板にも、感想を書き込んでいる人がいました。
http://m.imdb.com/title/tt0993846/board/threads/220432455/

この人の話を簡単にまとめると…

スコセッシのベストの1つに入れたい。
まさにダークコメディだけど、犯罪ドラマでもあり。
脚本もよく書けていて、演技も素晴らしい。
レオはクレイジーで、ジャンゴの演技を思い出した。
3時間くらいあったけど問題なくて、それより短く感じた。
性的描写と暴力描写が、NC-17 のレイティングを受ける可能性があるかも。

こんな感じでしょうか。

一見、クリスマスの公開にふさわしいとは思えない作品ですが、
ドラゴンタトゥーの女やジャンゴも、クリスマス公開でヒットしたので、
意外とアリなのかもしれませんね。

ネットの書き込みなので、どこまで信じられるかわかりませんが、
まずは、本当に面白い作品にしあがってること、
そしてできれば、カットせずに年内に公開されることを願います!!

〜〜

一部では試写をしてるんですね☆(本当の情報であれば..)
そして、とっても良い感想で嬉しい!!
面白そう〜〜☆
このまま再編集無しで、NC-17を受けなければ一番良いのですけどね。。
どうなるのかなぁ。。

  by leonardo_D | 2013-10-03 17:17 | The Wolf of Wall Str

<< 「ENGLISH JOURNA... レオと27回もキスしたJoan... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE