人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Wolf of Wall Streetのリリースは…? その3

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)
http://m.hollywoodreporter.com/news/paramount-could-shift-wolf-wall-635624

今時点で、上映時間が3時間もあるらしく、
どうやって短くするか、監督とプロデューサーとで
検討中で、クリスマスの公開を目指したい意向という噂…。
まにあわなければ、来年に延期…。

日本の公開は、確実に来年以降ですね…

ーーー

http://eiga.com/news/20130927/5/

[映画.com ニュース] 
マーティン・スコセッシ監督の最新作「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の全米公開が延期される可能性が出てきたと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

同作は、スコセッシ監督がレオナルド・ディカプリオと5度目のタッグを組んだ作品で、実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの回想録「ウォール街狂乱日記 『狼』と呼ばれた私のヤバすぎる人生」の映画化。
記事によると、スコセッシ監督が仕上げたディレクターズ・カット版は180分にも及ぶため、
現在、プロデューサー陣とどの部分をカットするか話し合いが行われているという。
全米公開は11月15日に予定されているものの、このままでは年内はおろか、来年に公開が延びる可能性もある。

来年のアカデミー賞に出品するためには、年内に公開する必要があるため、
同作を配給するパラマウントはクリス・パイン主演の「ジャック・ライアン」(ケネス・ブラナー監督)の公開日として確保している12月25日を、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の公開日にすることを検討。
その場合、「ジャック・ライアン」は、2014年1月17日に公開を延期することになるという。

〜〜

また3時間とは長いですね(^o^;)
いいシーンがたくさんあって、そうなっちゃうのかなw
NC-17指定になってしまうのは興収的に残念だし、
質が落ちないような編集をしてもらいたいです☆

ーーー関連エントリー
The Wolf of Wall Streetのリリースは…? その2
The Wolf of Wall Streetのリリースは…?

  by leonardo_D | 2013-09-27 14:31 | The Wolf of Wall Str

<< 「華麗なるギャツビー」中国でも... The Wolf of Wal... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE