人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親密な関係?!

ジゼルとの破局の噂が流れていたりしますが、
シエナ・ミラーが、ロサンゼルスのクラブでレオちゃんと親密な時間を過ごしたと
という記事がでていましたー
まぁ、おもしろおかしく書かれる事が多いので、真相はわかりませんが(笑)

記事の元

シエナ・ミラーを知らなかった私。
さっそくググります(笑)

んま!
2005年のおしゃれリーダーとして、最も注目したいのは、ジュード・ロウの婚約者としても
おなじみの女優、シエナ・ミラー。
その美貌ゆえにトップモデルとして活躍した経験もある彼女は、私服のおしゃれ感度の高さでも有名。
ですって!

うーむ。シエナには婚約者がいるのね。

レオちゃん。。またモデルかよっ(笑)

親密な関係?!_d0007144_248560.jpg














親密な関係?!_d0007144_2492669.gif












かわいいじゃないかっ!
クソォー・・・・

  by leonardo_D | 2005-10-07 02:50 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 新しくないニュースw 発売日決定ですってよー☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE