人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原作本『ウォール街狂乱日記』は2013年秋以降に文庫化発売予定

のんのん様、ありがとう〜〜☆

https://mobile.twitter.com/Hayakawashobo/status/349810870303457280

早川書房さまのTwitterより
2013年冬頃日本公開予定の『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のトレイラーをご紹介(※英語)。
主演はレオナルド・ディカプリオ!
原作本『ウォール街狂乱日記』は2013年秋以降に文庫化発売予定☆
すごく…狂乱です…。

(のんのん様、かきこみより転載)

原作本は、今は絶版になってると思うのですが、
(私は中古で入手しましたが、分厚くて持ち歩きは厳しい!!)、
秋頃、文庫化されるみたいです。

余談ですが、本作の舞台はロングアイランドなので、
原作に、グレートギャツビーについての言及が、
ちょっとだけあります。
プールサイドでの狂ったパーティーとか、
証券業界を舞台にした犯罪とか、プラザホテルとか、
若くして億万長者に成り上がるとか、
主人公のキャラクターやストーリーは、
全然違うのに、共通点が多すぎで可笑しい。
トレーラーに何度も出てくるまっ黄色の背景、
あれは、ギャツビーのロールスロイスや、
デイジーの花の色と同じく、
ゴールド、すなわち、お金を表しているんですね☆

〜〜

全くタイプは違うけれど、共通点が多そうですね☆
あの黄色の意味は、お金を表していたのですか〜。なるほど〜(*^_^*)

文庫本の発売も嬉しいです♪

  by leonardo_D | 2013-07-30 00:19 | The Wolf of Wall Str

<< クールバーボン ボイスチェッカー  ギャツビー 写真〜♥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE