またでっち上げの記事〜?!

またレオのことを悪く書きたい記事が...。

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/leonardo-dicaprio_13_0705

カンヌ国際映画祭ではスイートルームでパーティを開催、カーラ・デルヴィーニュのことも誘っていたと噂のレオナルド・ディカプリオ。
カーラには断られちゃったそうだけれど、どうやらパーティはかなり激しかったもよう!

『スター』誌の報道によると、レオはカンヌの隣町アンティーブにある5つ星ホテル、「デュ・キャップ・エデン」に宿泊していたそう。
でもレオがチェックアウトした後の部屋はめちゃくちゃ。カーペットにはタバコの火で焼けこげができていてバスタブは水詰まり、修理には約500万円もかかったとか!

レオのパーティ好きは有名だけど、こういうめちゃくちゃな暴れ方をしたというニュースはほとんど皆無。
タブロイドのでっちあげの可能性が大きいけれど、気になる証言が1つ。
同誌によると「そこら中に女性のランジェリーが脱ぎ捨ててあった」とか。
パーティにセクシー美女は欠かさないレオさまだけに、これはなんとなくあり得そうな気も……。

〜〜

パーティー参加者の誰かがハメをはずすと、全部レオのせいになってしまうものね。。
面白おかしく、そして、悪く書きたい記事がミエミエですね...。

  by leonardo_D | 2013-07-05 20:41 | レオニュース

<< 蚊に刺されまくり〜 マリブのビーチ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE