人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Wolf of Wall Street」脚本のレビュー

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより、転載)

レビューを書いている方がいました。
ネタばれは無いと思います。

https://www.facebook.com/notes/miles-andersens-film-script-reviews/review-5-the-wolf-of-wall-street-script/208596029294805

脚本はすごく良いみたいで、キャスティングは完璧☆
映画のトーンはダークコメディで時にグッドフェローズのような犯罪ドラマのようらしいです。
(他でも、グッドフェローズ+ブギーナイツ+ソーシャルネットワークっぽいとか、アメリカンサイコから殺人要素を除いた感じとかいう感想を見かけました。)レオが執念でスコセッシ監督で企画を実現させたわけがわかりますね♪
ただ、脚本のままだと、ドラッグや性的描写、Fワードがハードなので、NC-17レイティングを避けるためにも少しカットしてほしい...とか。

〜〜

むふふ♡
ダークコメディで時にグッドフェローズのような犯罪ドラマなんですね♪
初回のトレーラーだけだと、コメディー色が強そうな感じでしたが、
ますます楽しみになりました!
久しぶりに、グッドフェローズっぽいのは、スコセッシファンも待ち望んでいるかもしれませんね?!

  by leonardo_D | 2013-06-29 22:16 | The Wolf of Wall Str

<< レオナルド・ディカプリオ CM集 エレベーターでレオと遭遇?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE