人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ギャツビー」初日の興行成績は〜。追記有り

のんのん様、有難う〜!

(かきこみより転載)
業界やスタジオの予想は3500万ドルくらいでしたが、
初日の勢いだと、5500万ドル以上いくのでは?
という予測も出ています。

http://m.deadline.com/2013/05/the-great-gatsby-overperforms-for-3-250-late-shows-breaking-record-for-female-driven-films/

〜〜

良かった〜♪(*^_^*)
アーリーレビューなど、ちょっと心配するものが多かったようなので、
客足に響いたら嫌だな、、と、思っていたのですが、
予想を上回ったそうで一安心☆
このまま順調に興行成績が伸びますように(・∀・)

こんなにゴージャスで、美しい映像で、F・スコット・フィッツジェラルドのギャツビーで、、、
とりあえず観たくなる作品ですよね?!(^^)v

ーーー追記2013.5.12

http://markethack.net/archives/51874958.html

今日から全米各地で『華麗なるギャツビー』が封切られています。
同作はスコット・フィッツジェラルドの原作を映画化したものですが、バズ・ラーマン監督の大胆な解釈が賛否両論を巻き起こしています。

デッドライン・ハリウッドによると今日、つまり5月10日の興行収入は1,300万ドルから1,600万ドルを記録したようです。
このペースだと今週末だけで4,000万ドルから5,000万ドルに達すると思われます。

『華麗なるギャツビー』を製作したタイム・ワーナー(ティッカー・シンボル:TWX)は最近、勢いに乗っています。

同社の業績はリーマンショックの後の2009年はさすがに大きく落ち込みましたが、それ以降、着実に盛り返しています。

同社は大きく分けて三つの部門から成っており、映画・TV部門はワーナー・ブラザーズ、ニューライン・シネマなどを傘下に持っています。
ネットワーク部門はHBO、TNT、CNNなどから成ります。出版部門は『ピープル』、『TIME』、『スポーツ・イラストレーテッド』などを持っています。

このうち出版部門は今年中に分社化され、IPOされる予定です。

  by leonardo_D | 2013-05-11 19:26 | グレート・ギャツビー

<< 雑誌片手に嬉しそうなレオ☆ 「Live By Night」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE