人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーちゃん、興味無かったはずが〜♥

キャリーちゃんは、若い頃、ミハエル・シューマッハが好きだったんだー☆
きっと、ルックス重視じゃなくて、その才能や仕事にかける真摯さや活躍ぶりに惚れちゃうんだろな〜♪
でも、その両方を兼ね備えるレオ。
若い頃は興味なくても、生で会えたら胸キュンだったようですね(^o^)
(と、勝手に想像w)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000007-cine-movi


キャリー・マリガンは10代の頃、レオナルド・ディカプリオにはそれほど熱を上げていなかったようだ。
現在は「マムフォード・アンド・サンズ」のフロントマン、マーカス・マムフォードと結婚しているキャリーは、
6月に日本公開を控えている新作『華麗なるギャツビー』でディカプリオ相手に数多くのエロティックなシーンを撮影したようだが、ディカプリオが『タイタニック』で大ブレイクした当時、キャリーはほかの女の子達とは違ってディカプリオのルックスにそれほど惹かれていなかったと認めている。

「レオは私にとっては別に部屋にプロマイドを張るほどのスターじゃなかったわ。
私の女友達の大多数はそうだったみたいだけど。(ドイツのF1ドライバー)ミハエル・シューマッハが私のタイプだったわ。
小さい頃は父と一緒にF1をよく見てたの」。
ただ、『華麗なるギャツビー』ではディカプリオ演じる謎めいた主人公ジェイ・ギャツビーの相手役で恋に悩むデイジー役に挑んだキャリーだが、同作品のオーディションをした時にディカプリオの魅力に抵抗できなくなってしまったようだ。

キャリーは「ニューヨークでレオとオーディションをした時、私ったらニヤニヤして会場を後にしてしまったわ。
この役をもらえなかったとしても、レオナルド・ディカプリオとたった1時間半でも共演はしたんだと思っちゃったの」
「彼との脚本の読み合わせは本当に緊張したけど、脚本にはデイジーがギャツビーにキスするっていうシーンが書き込まれてあったから、(監督の)バズ(・ラーマン)にしたほうがいいか聞いたの。
そしたらバズがイエスって答えたから、私はレオにキスしたのよ」と続けた。

  by leonardo_D | 2013-05-07 23:32 | グレート・ギャツビー

<< 「沈黙」スコセッシ監督に渡辺謙出演 『華麗なるギャツビー』衣装展、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE