人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアン・ハフと〜?!

話し半分で〜w

http://celebrity.glam.jp/より

ミュージカル映画『ロック・オブ・エイジズ』などで知られる女優のジュリアン・ハフ(Julianne Hough, 24)が、カリフォルニア州で開催された野外ロックイベント、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルで、ブロンドで脚の長い美女をこよなく愛することで知られる俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と「激しくイチャつく」姿を目撃されたと報じられた。

 米Star誌によると、ジュリアンとレオはコーチェラの一環で開催されたイベント「Armani Exchange Neon Carnival」で、「仲睦まじい」様子だったという。

 「2人はお互いの体じゅうを触っていたわ」とある目撃者が同誌に語っている。
レオがジュリアンの耳に何かをささやきかける場面もあったという。
すっかり夢中になった2人は、周囲の目がまったく気にならなかったようだ。

 ジュリアンは最近、約3年間交際した人気TV司会者ライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)と破局。
ライアンの多忙がその原因だったとみられている。

 「もう復縁はないと思うわ」とある事情通が米Us Weekly誌に2人の破局について語っている。
「もうこれ以上は続けていけないと分かっていたのよ。
彼は眠るヒマもないんだもの! 彼女はもう、あんな生活についていけなかったのね」

 ジュリアンは破局で深く傷ついたといわれているが、プロダンサーで兄のデレク・ハフ(Derek Hough)は先日、ジュリアンは破局をうまく乗り切っていると話していた。

 「妹は大丈夫だよ」とデレクは米エンターテイメント情報番組「Extra」で明かした。
「こないだの夜、妹と一緒だったけど、とても元気だった。またダンスを始めたいって言っていた」

 ジュリアンはすでに英俳優のアレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)ら複数の男性との熱愛の噂が流れている。

 一方のレオは、モデルのエリン・ヘザートン(Erin Heatherton)と別れてからは特定の恋人がいないとみられている。

(C) Cover Media

〜〜

ジュリアン・ハフと〜?!_d0007144_024188.jpg
ジュリアン・ハフと〜?!_d0007144_0242586.jpg

  by leonardo_D | 2013-04-26 00:24 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 中国での「ジャンゴ」5/7から再上映 環境問題のサポートの為のチャリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE