人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌「VOGUE」5月号  追記有り

のんのん様、ありがとう〜〜☆

雑誌「VOGUE」5月号 にキャリーちゃんのインタビューが載っているそうです☆
日本語訳が読みたいですね♪

http://m.vogue.com/magazine/article/great-expectations-carey-mulligan-as-daisy-buchanan-in-the-great-gatsby/

photographed by Mario Testino
雑誌「VOGUE」5月号  追記有り_d0007144_22575063.jpg


キャリー・マリガンが表紙ですが、中にレオ写真、あるかも?!
表紙には名前が載ってますね☆
でも、デイジー役のキャリーちゃんがメインですね〜。
雑誌「VOGUE」5月号  追記有り_d0007144_2325157.jpg



kuro様、ありがとう〜〜☆

本当に美しいドレス☆ うっとり〜〜♡

雑誌「VOGUE」5月号  追記有り_d0007144_2333217.jpg

雑誌「VOGUE」5月号  追記有り_d0007144_2334156.jpg
雑誌「VOGUE」5月号  追記有り_d0007144_2334954.jpg
雑誌「VOGUE」5月号  追記有り_d0007144_234855.jpg
雑誌「VOGUE」5月号  追記有り_d0007144_2341520.jpg



ーーーー追記

のんのん様、ありがとう〜〜〜☆

(かきこみより転載)
インタビューは、キャリーちゃんのことがメインだけど、
レオがらみの内容も書かれてましたよ♪
オーディションの演技で、キャリーちゃんがレオにキスしたとか、
彼女に決まったのは、バズに意見を聞かれたレオの一言が決め手だとか。
あと、撮影中に、レオが「愛しいデイジーへ ジェイ」みたいな、
キャラクターに成りきりみたいなメモをくれたとか~☆

  by leonardo_D | 2013-04-16 22:49 | グレート・ギャツビー

<< キャサリン・マーティン衣装展。... 「ギャツビー」衣装・美術監督キ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE