人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!

2013年2月25日、「めざましTV」で、レオ様、緊急来日!という一報があり、
3月1日に来日、3月2日に舞台挨拶を行うというニュースが流れました〜☆
来日発表から、発表日当日を含め、たった5日目で、もうレオ来日という短期間!
まずは、舞台挨拶のチケットを取るべく頑張りました☆
無事Getでき、舞台挨拶に行けることになりました♪

3月1日 成田空港 SQ11 シンガポール航空の(19:05分)にレオ到着☆
今回は、第一ターミナルの南口に花道が作られ、レオをお迎えしました。
(シャッターアイランドの時もこの場所。☆ りな姐サンクス!)
今回は、緊急来日ということもあり、メデイアもレオ情報を掴んでいなくて、
逆にレオファンがメディアから質問されるシーンが何度もありましたw
でも、私達も今までの経験と予想で動いているだけで、何一つ確実な事なんてわからないんですけどね...。

ジャンゴTシャツ組や、ウェルカムボード、映画でレオがハンマーを振りかざすシーンからピコピコハンマーなどなど、それぞれのファンが、レオを歓迎するムードで一杯でした☆
よくこの短期間で頑張りました〜〜♪
今回は「タイタニック3D」の効果で、高校生のファンも増えていました〜〜♪

では、さっそく頂いた動画を紹介〜☆
レオはレッドカーペット並みのファンサービスをしてくれました♡

なつきちゃん、本当にどうもありがとう!
とてもキレイに撮れていて感動です♥

レオ様 来日!


ーーー

2013.3.1 Leonardo DiCaprio arrived in Japan


ーーー
今回は、レオママとルーカス・ハース君と一緒でした☆
久しぶりにダンさんの姿も!(セキュリティ)

2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_231452.jpg
2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_2311764.jpg

2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_2312442.jpg
2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_2313181.jpg

2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_231374.jpg


私もサインを貰えました☆

〜〜

kuro様、ありがとう〜〜♡

シネマカフェより

本日、3月1日(金)より公開となった『ジャンゴ 繋がれざる者』。本作に出演しているレオナルド・ディカプリオが来日キャンペーンのため、成田空港に到着した。

同日午後19時35分頃に到着ロビーに、サングラスをかけグレーのベレー帽を被り紺色のジャンパーにジーンズという出で立ちで現れたディカプリオ。
空港で出迎えたファン約150人、マスコミ約30人に対し、疲れた顔も見せずファンと写真を撮ったり、サインをしたり終始笑顔で声援に応えた。

そして「大好きな日本にまた来ることができて嬉しい」と喜びのコメントを残した。

翌日2日(土)には、記者会見と舞台挨拶のイベントに出席予定。ディカプリオの来日は『インセプション』での2010年7月以来8度目となる。

先日行われた第85回アカデミー賞でクリストフ・ヴァルツが「助演男優賞」を、クエンティン・タランティーノが「脚本賞」を受賞した本作。ディカプリオの来日により、ますます大きな盛り上がりを見せそうだ。

『ジャンゴ 繋がれざる者』は全国にて公開中。

〜〜

シネマトゥデイより

[シネマトゥデイ映画ニュース] 
先日俳優休業を宣言したレオナルド・ディカプリオが1日、映画『ジャンゴ 繋がれざる者』のプロモーションのため来日を果たし、19時30分過ぎに成田空港の到着ロビーに姿を現した。
ディカプリオは「大好きな日本にまた来ることができてうれしい」とコメントを残している。

 日本に降り立ったディカプリオは、グレーの帽子にサングラス、ブルーの上着にジーンズという装いに無精ひげをはやして登場。
集まったおよそ150名のファンから「レオ!」コールが起こると近寄ってサインや写真撮影などに応じ、丁寧にファンサービス。
最後は「バイバイ」と語りかけてロビーを後にした。

 ディカプリオが姿を現したのは、わずか2分弱とあっという間だったが、去った後もファンの興奮は冷めやらぬ状態で「手触っちゃった!」「サインもらっちゃった!」と喜びを分かち合っていた。

 ディカプリオは先日、ドイツのBild紙において俳優休業宣言をした後、公の場に登場するのはなんと日本が初めて。明日2日には来日記者会見及び舞台あいさつに登壇する予定で、俳優休業発言の真意を本人が語るかと注目されている。
なお、ディカプリオの来日は2010年7月に映画『インセプション』のPRで来日して以来、約2年8か月ぶり8度目となる。

 『ジャンゴ 繋がれざる者』は鬼才クエンティン・タランティーノ監督による骨太のアクション大作。
19世紀中期のアメリカ南部を舞台に、元奴隷の賞金稼ぎ・ジャンゴ(ジェイミー・フォックス)の妻奪回のし烈な闘いを描く。ディカプリオが本作で初め悪役に挑むほか、先日発表された第85回アカデミー賞では助演男優賞(クリストフ・ヴァルツ)と脚本賞(タランティーノ)を受賞している。
(取材・文:中村好伸)

映画『ジャンゴ 繋がれざる者』は丸の内ピカデリーほか全国公開中

--
ジャンゴ 横断幕
2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_2342315.jpg

2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_010674.jpg


ピコピコハンマー
2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_23444585.jpg


ウェルカムボード
2013.3.1 「ジャンゴ 繋がれざる者」で、レオ来日!!!_d0007144_0181510.jpg

  by leonardo_D | 2013-03-04 23:17 | 来日レポート

<< 2013.3.2「ジャンゴ 繋... 「ジャンゴ 繋がれざる者」はオ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE