人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riza Aziz氏 「またレオと一緒に仕事をしたい」☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

掲示板より転載させて頂きます♪

The Wolf of Wall Streetのプロデューサー語る 

Red Granite Picturesという会社が、この作品をプロデュースしているのだと思いますが、
CEOのRiza Azizさんが、インタビューで色々語ったそうです。

http://collider.com/riza-aziz-angels-in-exile-wolf-of-wall-street-interview/

そんなに目新しい話は出てないけど、レオと一緒に仕事をしたいと思ってくれてる人がここにもいるってことだけで、うれしい♪
レオが、今まで見たことがないようなことをするっていうのも期待大♪
ただ、マーティーが編集に30から35週くらいはかかるだろうって…。
公開は、来年になっちゃうのかなぁ??


〜〜

「The Wolf of Wall Street」のプロデュースしている会社のCEOさんから嬉しいお言葉ですね
(*^_^*)
この作品でのレオも楽しみです♡
見たことがないような事って、どんな風なんでしょうねーーー!!((o(´∀`)o))
しかし、編集に約9ヶ月ぐらいかかるとなると、まだまだ公開までは時間がかかりそうですね。
でも、当面は「The Wolf of Wall Street」の公開が終わってしまったら、次の楽しみが無くなってしまう...。
(´;ω;`)ウッ…

早くレオの新作決定の話題が飛び込んでくるといいな〜☆

  by leonardo_D | 2013-02-14 19:48 | レオニュース

<< ジャックダニエルではなく、ジム... マイケル・ファスベンダーと内緒話し☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE