人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバラ・パルヴィン (Barbara Palvin)と恋人の噂?

フリーのレオに新恋人の噂は尽きないですが、ビクトリアズ・シークレットのモデルの子も噂になっているようです〜。

まだまだ恋人という段階では全然ないと思われます〜


生搾り!ハリウッドセレブ・ゴシップ情報局様より一部転載☆


まぁ、そんな感じで行き詰っていたタブロイド紙によるレオの新恋人候補探しなんですが・・
Hollywood Life誌がここにきて、新たな刺客を送り込んできたようです!

同誌がレオの新恋人だと名指しするのは、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルでまだ19歳のバーバラ・パルヴィン!!

レオのモデル好きは有名な話しなので、ある意味納得の人選なのですが・・実はこのバーバラちゃん、19歳という若さながらレオ以外の有名セレブともウワサになっているかなりイワクツキの女の子のようです!

In Touchのレポートによると、ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の破局の原因を作ったのも、このバーバラちゃんなんだとか!

バーバラ・パルヴィン (Barbara Palvin)と恋人の噂?_d0007144_21333578.jpg

  by leonardo_D | 2013-02-12 21:33 | 恋人・ガールフレンド噂

<< レオはロンドン〜☆ ギャツビーのチラシ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE