人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MEN'S CLUB」で、ギャツビーを特集☆(5/24発売)

のんのん様、ありがとう〜〜☆

レオが雑誌「MEN'S CLUB 3月号 」の表紙になったり、以前もレオにインタビューをしたり、
レオ記事を取り上げてくださるMEN'S CLUB様ですが、7月号(5/24発売)で、ギャツビーの特集を掲載してくださるようです〜ヽ(*ΦωΦ)ノ

http://www.wwdjapan.com/fashion/2012/12/25/00001909.html


(一部転載)
"13年5月24日発売の「メンズクラブ」7月号では、映画「華麗なるギャッツビー」を特集する。
米国版「エスクァイア」でも大々的に取り上げるレオナルド・ディカプリオ主演の同映画のコンテンツに加え、日本オリジナルのコンテンツを盛り込み紹介する"

そして、そして、 MEN'S CLUBのweb上に
レオのことを取り上げたブログも♪

業界人ブログ
ミラノ・マダム イタリアでも人気のあるディカプリオ


(転載)
男前です。それにしても、映画「タイタニック」で一躍有名になりましたが、あの時の若い青年が、このように熟れ男化してしまうなんて!私の年を感じるばかりです。

「タイタニック」の後、マーティン・スコルツェーゼ監督に気に入られ、使われること数多く、スターの道をまっしぐらにあれよあれよとスーパー・スターになってしまいますが、実はディカプリオさんも、スコルツェーゼ監督同様、イタリア移民系なのです。

彼が「タイタニック」で注目を浴びて以来、常に「イタリア移民の孫」として注目を浴び、それによって、イタリア人からも愛されてきました。彼のお父様ディカプリオ氏は、L.A.生まれですが、彼のお父さんはイタリアから移民してきたイタリア人だったのです。Dugentaと呼ばれるNapoliの北東上にある小さな町の出身なんです。結局、彼の祖父がイタリア人だったわけです。その後、彼の父親は、ドイツ移民の母と結婚します。

苗字も、Di Caprioと、イタリアでは離れて書かれています。Leonardoもレオナルド、かのレオナルド・ダ・ヴィンチと同じレオナルドです。

と、このようにイタリア移民の孫として、イタリア人からは親しまれているわけです。


〜〜

もうひとつ☆


ブルックス ブラザーズでLA①


(一部転載)
実は2013年5月に公開予定の 
『華麗なるギャツビー(The Great Gatsby)』の 
衣装をブルックス ブラザーズがサポートしてるんです。

主演はレオナルド・ディカプリオ。 
脇を固めるのトビー・マグワイヤ、 
キャリー・マリガンというメジャーどころ。 
監督は『ムーランルージュ』のバズ・ラーマン!

今回はそのさわりを鑑賞させて頂きました。 
しかも3Dで!

アクションでもないのに、 
どうなるかと思いましたが、 
奥行きがぐっと強調されることで、 
バズ・ラーマンの影像美は異才を放ってました。


この話題作、日本でも追いかけていきます。

〜〜

ぉぉぉー!!
早く3Dのバズ監督の映像美を堪能したいです☆彡


MEN'S CLUB様、レオ記事たくさん取り上げてくださって有難うございます♥
雑誌も買いました〜(*^_^*)

レオの時計や衣装のことなどで、おしゃれなファッション雑誌で
素敵写真やインタビューが掲載されるのは嬉しいです(*^_^*)

ーーー関連エントリー

レオに単独インタビューをしたそうです☆追記有り

  by leonardo_D | 2013-01-26 22:57 | 雑誌

<< イタリアでも「ジャンゴ」大人気☆ L.Aでケビン君と〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE