元ガールフレンドのエリンちゃんの影響で腸内洗浄。

http://www.contactmusic.com/news/leonardo-dicaprio-s-colon-hydrotherapy_3425283

伝えられる所によると、元ガールフレンドのエリンちゃんの勧めで、レオは腸内洗浄をやっていたとか。
ニューヨークの腸内洗浄のセンターで施術を受けていたそうです。
(薬を使わず、安全に老廃物などを排出させるのだそうです)
でも、エリンちゃんと別れてからは来てないそうです〜。


http://news.ameba.jp/20121219-473/

38歳の俳優であるレオナルド・ディカプリオが、スーパーモデルである元恋人のエリン・ヘザートンと交際していた時に、腸内洗浄(コロン・ハイドロセラピー)にハマっていたことが明らかになった。

腸内洗浄とは、殺菌温水をおしりの穴から腸の奥まで送り、腸の内側にこびりついている汚れをやわらかくして取り除くセラピーである。
たくさんのスーパーモデルが美ぼうに良いということで利用していると言われており、どうやらレオナルドはエリンからの影響で、このセラピーを受けることにしたようだ。

関係者は「ハフィントン・ポスト」誌に、「彼はエリンからの紹介で、ニューヨークにある『ザ・パイパー・センター』でセラピーを受けることになりました。
彼は、エリンと交際していた間にセンターに4回通い、最後にセラピーを受けたのが8月22日でした。
でも、エリンと別れてからは来ていません」と語った。
どうやら、レオナルドは当初はセラピーを受けることを恥ずかしいと思い、抵抗があったようだが、1回セラピーを受けるとたいへん気に入ったらしいのである。

この「ザ・パイパー・センター」には、女優グウィネス・パルトロー、俳優ジョン・キューザック、モデルのケイト・アプトンなどが通っているようだ。

レオナルドは今月の10月に、10か月の交際の末にエリンと破局した。交際は長続きしなかったが、彼の腸内は彼女のおかげで、とてもキレイな状態になったようである。
【村井 ユーヤ】

  by leonardo_D | 2012-12-20 02:28 | レオニュース

<< 「レ・ミゼラブル」と「ジャンゴ... ギャツビーの個別ポスター☆ 追加有り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE