人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Wolf of Wall Street」で共演のマーゴット・ロビーと?!

新恋人候補なのか、仕事で同伴したのか謎ですが、「The Wolf of Wall Street」で、
レオの恋人役のマーゴット・ロビーと噂がたっているそうです〜。

http://news.livedoor.com/article/detail/7118615/

俳優レオナルド・ディカプリオが、ブロンドヘアも美しい下着モデルと破局した。
理由が今ひとつ分からないと言われる中、共演女優に心移りかという新情報が飛び出している。

やはり俳優レオナルド・ディカプリオ(37)の「移り気」は治らない。
目移りばかりか心移りまでしてしまうから、突然フラれる女性としてはたまらないはずだ。
先にこちらでもお伝えしたが、レオはヴィクトリアズ・シークレット・モデルのエリン・ヘザートン(23)と交際約10か月でこのほど破局した。

その前の交際相手、人気女優のブレイク・ライブリーとはたった5か月しか持たず、しかし超エコ派のレオに合わせてくれるエリンとは相性も良く、交際は順調そうに見えた。
まさか彼女までレオお得意の「突然のポイ捨て」にあってしまい、彼の中ではすでに次のターゲットが決まっているということか。

3日、レオは友人で大富豪である実業家、ジョー・ロウ氏の誕生日をホテル「Wynn」で祝うためにラスベガスに飛んだ。

パーティはパリス・ヒルトン、キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、ブラッドレイ・クーパー&ゾーイ・サルダナ、ロバート・デ・ニーロ夫妻など豪華セレブが顔を出すスーパーゴージャスなものになったという。

そこにレオが同伴したのがこの美女、女優のマーゴット・ロビー(22)であった。
オーストラリア出身の新進女優である彼女との接点は、レオがマシュー・マコノヒーと共演する新作映画『The Wolf of Wall Street(原題)』での共演。
マーゴットはレオの恋人役を演じており、この写真は9月にニューヨークで同映画の撮影が行われていた時のものである。

ただし“レオ、やはり共演美人女優に心移り!”と興奮気味に伝えるメディアがいる一方で、両者のラスベガス行き、そしてパーティ参加は撮影の一環という情報も出てきた。

ロサンゼルスやラスベガスでは何気ない街角や美しいカフェ、レストラン、クラブなどでどんどん撮影が行われるため、デートではなく「仕事」という説も捨てがたい。

だが恋に関してレオは行動が早い男、マーゴットとの関係の真実は1か月もなく判明するのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

  by leonardo_D | 2012-11-07 22:03 | 恋人・ガールフレンド噂

<< マリブの家が売りに出されたようです。 「ワールド・ウォーZ」 その後... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE