人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカー予想

そろそろアカデミー賞の噂が聞かれてくる時期になってきましたー。
レオが賞に絡むことがなければ、賞レースは全く気にしないのですが、
レオの名が聞こえてくると、落ち着かなくなってしまいます(^_^;)
日本ではアカデミー賞の後に上映される映画が多いので、
焦れったくなっちゃいます〜(;´∀`)

http://www.goldderby.com/films/news/3536/oscars-argo-entertainment-news-71825936.html

↑こちらの米業界のオスカー予想によると、作品賞に「ジャンゴ」、
レオは「ジャンゴ」の助演男優賞で、名前があがっているようです。
同じ「ジャンゴ」から、助演男優賞で、クリストフ・ヴァルツさんの名前もあります。
まだまだ米国でも上映が始まっていない映画が多いですし、
この先どうなるんでしょうね〜(^_^)

予想の高い順に、書きだしてみますと、
作品賞は、
「アルゴ」 「レ・ミゼラブル」 「Silver Linings Playbook」 「リンカーン」 「Zero Dark Thirty」
「ライフ・オブ・パイ」 「ザ・マスター」 「ジャンゴ・繋がれざる者」 「フライト」

「アルゴ」は日本でも公開が始まりましたね。 面白かったですよ☆

助演男優賞は、
フィリップ・シーモア・ホフマン(ザ・マスター)
ロバート・デ・ニーロ (Silver Linings Playbook)
トミー・リー・ジョーンズ (リンカーン)
アラン・アーキン (アルゴ)
レオナルド・ディカプリオ (ジャンゴ 繋がれざる者)
ラッセル・クロウ (レ・ミゼラブル)
ドワイト・ヘンリー (beasts of the southern wild)
マシュー・マコノヒー (Magic Mike)
クリストフ・ヴァルツ (ジャンゴ 繋がれざる者)
アンディー・サーキス (ホビット)

 助演男優賞、、錚々たるメンツですね〜!!(*^_^*)
レオがノミネートされて、受賞したら、嬉しいな〜♪

  by leonardo_D | 2012-11-01 22:22 | ランキング&アワード

<< 多分、最近のレオ写真 LACMA Art + Fi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE