「ザ・ビーチ」がTVシリーズ化

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hwchannelw_20120808_0301より☆

アレックス・ガーランド原作、レオナルド・ディカプリオ主演で映画にもなった「ザ・ビーチ」(00)がTVシリーズ化されることがわかった。


 Deadlineによると、映画版でもプロデュースに関わっていた20世紀FOX TVが製作を手がける。
米TVシリーズ「シークレット・サークル」のクリエイター、アンドリュー・ミラーが脚本を執筆中とのこと。キャストはまだ決まっていない。

映画版はダニー・ボイルが監督。西洋の若者が、地上の楽園を求めて辿りついたミステリアスな孤島を舞台に繰り広げられる理想と現実、夢と狂気のドラマ。
ディカプリオは同作で、ラジー賞ワースト主演男優賞にノミネートされた。

〜〜

うーん。
ラジー賞にノミネートされてたんですか。。
そこまで酷く言われる映画でもないし、ラジー賞にノミネートされる演技じゃないと思います..。
大ヒット映画の後に公開された映画だったし、いろいろ比較されたのかもしれませんね〜。(´;ω;`)

原作は読んだことないけれど、原作も面白いらしいですね♪

  by leonardo_D | 2012-08-08 17:56 | レオニュース

<< ギャツビー 素敵写真☆ 「ギャツビー」の(米)公開日が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE