しつこいパパラッチ...。


http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120727/Leafhide_koikatsu_news_aIHvAIoIt2.htmlより

レオナルド・ディカプリオが写真を撮ろうとしたパパラッチに激昂して暴言を吐いたらしいと、7月25日付けのIl secoloxix.itが報じた。

7月23日、ディカプリオは、パパラッチの追撃から逃れるために次々と滞在場所を変えたようだ。
まず、ギリシャのスキアソス島でロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタと共にいるディカプリオが目撃されたが、ディカプリオはパパラッチから逃れるためにプライベートジェット機でフランスのサントロペに向かったという。

ここで、ロシアの大富豪の豪華クルーザーに乗り込み、イタリアのポルトフィーノに向けて出発。
この豪華クルーザーでのパーティー後、パパラッチとひと騒動あったようだ。
なお、ポルトフィーノに、昨年ディカプリオは元恋人ブレイク・ライブリーと訪れている。

ディカプリオ VS パパラッチ
ラッパーのバスタ・ライムスと共に豪華クルーザーでのパーティーに参加したというディカプリオ。
パーティー後の明け方、ディカプリオは、二台の装甲車両が待つほうへ向かい、そこで待ち伏せていたパパラッチのグループと遭遇。

ディカプリオは、写真を撮られないように服で頭を覆い、執拗にパパラッチに対して暴言を吐きながら車に乗り込んだという。
そして、イタリアのジェノヴァの空港から次の目的地であるアイスランドに向かったそうだ。

【Izumi】

〜〜

http://www.ilsecoloxix.it/p/magazine/2012/07/25/APgtvr1C-portofino_caprio_notte.shtml

〜〜

転々と居場所を変えていたんですね。
それでも追われてしまうレオ...。
レオが激昂して暴言を吐いた。と記事にありますが、激高させるほうに問題があるかと...。

  by leonardo_D | 2012-07-27 20:26 | レオニュース

<< 「ギャツビー」日本語ナレーショ... 「ジャンゴ」 クランクアップ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE