人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントロペ(フランス)に行っているようです☆

kuro様、ありがとう〜〜☆

http://www.justjared.com/2012/07/22/leonardo-dicaprio-comes-into-movie-sets-ready-to-work/

レオは土曜日、プライベートヘリコプターで、フランスのサントロペに行っていたようです。
友人のヨットの上にヘリで着地(?)したのかな?
ルーカス君も一緒ですね☆

サントロペ(フランス)に行っているようです☆_d0007144_1350355.jpg


サントロペ(フランス)に行っているようです☆_d0007144_13501316.jpg
サントロペ(フランス)に行っているようです☆_d0007144_1350232.jpg


ーーーー追記 2012.7.26

のんのん様、有難う〜〜☆

(かきこみより転載)
原作に、ヘリを操縦するシーンがあるので、その準備ですかね?

〜〜

なるほど☆
ヘリを操縦する、撮影の準備なのですね☆

ハワード・ヒューズのときは、古い機種の飛行機だったから、自分では操縦させてもらえなかった。と、
言っていたような気がする〜。(危険すぎるから)
今回のヘリはレオが自ら操縦するのかしら?!

かっこいいに違いない!( ゚∀゚ )

  by leonardo_D | 2012-07-23 13:52 | レオニュース

<< スクリーン 「The Wolf Of Wa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE