マスク姿で「Sleep No More」を観劇☆

http://brash.jp/celebrityより

俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 37)は23日、ニューヨーク市チェルシー地区の劇場で「Sleep No More」というショーを観劇した。

インテラクティブ・ショーと銘打った同作では、観客はマスクを着用する。
しかし観客の大半が閉幕後にマスクを外したのにもかかわらず、レオは素性を隠したままでいることにした。

 「(バーの)『マンダレイ』は、ゲストがマスクをとって交流し、ドリンクを楽しむ唯一の場所なの」とある事情通が米The New York Post紙に語っている。

「でもレオは、ずっとマスクをしたまますごしていたわ」

 そんなレオは最近、あまり注目を浴びないように心がけているようだ。
ここ数週間は、顔バレが難しい姿でハリウッドに繰り出している。
ぼさぼさのヒゲを生やしているのは、最新作『ジャンゴ 繋がれざる者』のためだともいわれている。

 また先日には、ハリウッドのナイトクラブ「Lure」でベースボールキャップをかぶり、人気TVシリーズ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」で知られるケビン・コナリー(Kevin Connolly)らとパーティーを楽しむ姿もあった。

~~

キャップで顔を隠すより、マスクのほうが安全かも☆

  by leonardo_D | 2012-07-03 00:04 | レオニュース

<< 写真を撮るレオ☆ 「ジャンゴ 繋がれざる者」TV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE