レオのマリブの家が月$75,000でリース可能らしい。追記有り

http://www.celebuzz.com/2012-05-21/for-rent-inside-leonardo-dicaprios-75000-a-month-malibu-home-photos/

マリブにあるレオのお家が賃貸できるようです。
17,679 平方フィートの広さで、7つのベットルームと6つの洗面所、
海辺の景色と、たくさんの光が差しこむロケーションだそうです☆
月$75,000ですが..(^_^;)

写真は上記リンク先にたくさんあります。
一部だけペタペタ☆

d0007144_13263536.jpg
d0007144_13265223.jpg
d0007144_1327731.jpg
d0007144_13273329.jpg


〜〜

レオは、L.A、マリブ、マンハッタン、ハワイにお家を持っているのかな〜〜?

マリブはママが住んでいるのかと思ってました。
以前、マリブの家を売ったという記事があったので、レオが手放した後に、どなたかが買い上げ、今はリースで貸しているということなのかな??

あ、過去記事をちょっと漁ったら、マリブには3軒お家を持っているらしい〜☆
写真を見ると、以前売りにだした写真のお家と、今回リースできるお家は別っぽいですね。

あああー、、
更に過去記事を漁ったら、2007年頃にもリースをしていたんですね☆
マリブのセカンドハウス


ーーー

ぐぬぬ。
過去記事を漁っていたけれど、まとまった記事がアップされてました☆

http://www.contactmusic.com/news/leonardo-dicaprio-leasing-malibu-home_1330730

レオはマリブで3つ所有しているお家の一つを、1ヶ月150,000ドルで貸し出します。
ただし、半年以上のリースなら、1ヶ月75,000ドルで可ということみたいですね☆
これは、2002年10月に当初600万ドル購入されたマリブの家。
豪華な海辺に面し、家は7つのベッドルーム、6つのバスルームとジム、きれいな庭と芝生があります。

  by leonardo_D | 2012-05-22 13:29 | レオニュース

<< ギャツビー New写真☆ 追加有り カンヌ映画祭で7分の「ジャンゴ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE