ギャツビーCinemaConで披露 その2 

先日、CinemaConで披露された「グレード・ギャツビー」のフッテジーを観た方の感想です♪
これを観られたなんて、超〜羨ましい〜〜!

のんのん様、ありがとう〜〜☆
(かきこみより転載)

こちらに、観た人の感想が書かれています!

http://www.imdb.com/name/nm0000138/board/thread/198105878

ほんの短い映像で、加工も未完成みたいなので、まだまだわかりませんが、
ギャツビーの3D効果に懐疑的だった人にも、なかなか評判良いみたいです♪

レオについては、"utterly cool, totally distant, completely seductive."だとか♪

極悪キャンディと、超クールで完璧に魅惑的なギャツビーがクリスマスに同時に観られるなんて、
アメリカのファンにとってはすごいプレゼントですね!!
さらに、3Dタイタもあったわけだし、今年は2010年以上のレオイヤーになりそうですよね!!

〜〜

やっぱりバズ監督作品!!
3Dで、より美しくレオを撮ってくれるでしょう〜〜☆
撮影フォトを観てもとってもキレイな色彩でしたものね(*^_^*)

レオファンは楽しみが続きますね〜〜☆
また何度も映画館へ通うことになりそうです〜〜(*´ω`)♡♪


ーーーー関連エントリー
ギャツビーCinemaConで披露

  by leonardo_D | 2012-05-01 12:25 | グレート・ギャツビー

<< 『タイタニック 3D』と『Bl... 「HUGO」が赤字でスコセッシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE