人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな休日

8/16のめざましTVでレオちゃんのニュースが!
でもぉ・・
こんなニュースでした・・

トホホな休日

たまに貰ったお休みの日に
サンタモニカの高級ステーキハウスに出掛け、
ちょっとラフな格好だったけれど、「まぁいいや」と、
お店に入ろうとしたレオ様。
店員さんから
「お客様、その格好では・・」と、入店拒否。
しぶしぶ駐車場に戻り、駐車場を出ようとすると
駐車場係から「お客様、駐車場代を」と言われ
「僕は食事していないよ!」と、20分に渡り反論。
結局、諦めて駐車場代の5ドルを支払ったそうです。

「レオ様 かわいそー」
と、ナレーションがはいってました。
バックミュージックはタイタニックでしたぁ・・・

いつもの普段着スタイルでお店に訪れたようですね
なんともレオちゃんらしい(笑)
しかし、こんなニュースでも日本の番組で取り上げられてしまうなんて
お気の毒だわん。
でも、この5ドルを払う払わないで揉めてしまうところが
普通の人の感覚っぽくていいわ☆
きっと、男性はジャケット着用で食事をするお店で
ラフな格好のお客様は入店拒否をされるお店だったんでしょうねぇ。
それをラフな格好で出掛けていったレオちゃんがいけないんだと思います。
(レオちゃんらしくて笑えるけれどw)
けれど、入店拒否をされ、そこで揉め事を起こしたのではなく、
お店のポリシーに従い、食事を諦め帰ろうとしたんですから
問題はないと思います。
食事をしていないのに、駐車場代をとられるのって、私も納得いきません。
たかが5ドルの話しですけれど、納得いかないことに抗議をする姿勢は
私は好感がもてました。
たかが5ドル。でも、納得のいかぬ無駄使いはしたくない。という
普通の男の子感覚ですよねぇ。
スマトラ沖地震の義援金には約1億円をバーンと寄付しているし、
有効に使うべきお金と、倹約していくものをしっかり分けているんだろな。って
思いますです。


お金でなんでも解決してやるわい!みたいな金持ちの傲慢さがないところが素敵☆




トホホな休日_d0007144_0391576.jpg














トホホな休日_d0007144_0393840.jpg

  by leonardo_D | 2005-08-17 00:39 | レオニュース

<< 新作の噂 F1ドライバー役 「... 48時間で消えるDVD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE