矢田亜希子さんはレオがいる食事会にいったことがあるらしい。

3月8日の「笑っていいとも」に女優の矢田亜希子さんが出演していたそうです。
その中のクイズのコーナーで、レオと食事をしたことがあるというお話をしたそうです。

笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストの似顔絵の輪!あっ、輪!ブログ様より、レオの所だけ転載させて頂きます☆
有難うございます!

↓↓

矢田亜希子さんが芸能界17年の歴史で一番嬉しかった事は、ある人の隣りに座って食事をしたことでした。
そのある人とは一体誰でしょうか?と高橋アナ》 

誰でしょう? 

(ある人って凄い人でしょ?) 

凄い凄いビッグな人です

 (誰ですか?) 

有名な 

(有名な人)

 はい 

(俳優?) 

そうですね 

(いっぱいいますからねぇ、いっぱいいますからねぇ) 

誰でしょう? 

(デニーロ) 

あ~違います

 (違う?) 

はい 

(誰ですか?) 

いいですか? 

(はいはい)

 レオナルド・ディカプリオ 

(えええっ) 

はい、あの~ 

(お知り合い?) 

知り合いではないですけど、
あのタイタニックが公開されてる時かな?
日本で、その時に日本に来ていた時に 

(ディカプリオ来たんですか?)

 たまたま知り合いの方が、ちょっと関係している方がいて、ちょっとそれに便乗しちゃって、ディカプリオさんの食事場みたいなとこへ勝手に隣りに座ってしまい、私はあのコーラを、もう緊張しちゃって緊張しちゃってもうコーラをずうっと飲み続けてたんですよ、
そしたらディカプリオさんが、Do you like cocacola?って、あの気遣ってか余りにも喋らなすぎて、もう見れないしもうずうっとこうやってコーラを飲み続けてたらそうやって言ってくれて、あ~と思ってどうしようと思ってYes!って言って、もうYesしか言えなかったんです、
もうYes, I doも言えなかったです 

(へぇ~食事はディカプリオ何食べてたの?) 

覚えてないですけど

 (そんなに緊張してたの?) 

もう緊張しちゃって、もう記憶がないです、
はい、確か19歳ぐらいかなぁ 

(あ~そんなに)

 もうすごく前 

(そりゃあ緊張するねぇ)

 もう緊張しちゃって、でなんかもうイメージとしては、もう凄いスマートな感じだと思っていたら、
丁度やっぱり撮影が入ってないから、丁度なんかこう何だろ?
オフの状態でいたんですよね、だからもう体が結構鍛えてない状態で、ちょっとなんかあれ?って

 (ディカプリオ太ってた) 


ーーー

むむむ....。
最後がよけいだけれども、レオから話しかけてきてくれるなんて、優しいですね☆
レオ、紳士〜☆

  by leonardo_D | 2012-03-09 01:10 | レオニュース

<< 「マイ・ルーム」がブルーレイ化... レオとは関係ないけれど、「過大... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE