人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオミ・ワッツのコメント

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)
ナオミ・ワッツが、レオがアカデミー賞にノミネートされなかったことについて、
「レオはノミネートされて当然だと思っていたので、本当にショックだった。」
というような内容のコメントをしているようです。

http://in.news.yahoo.com/naomi-watts-snubs-academy-awards-184924335.html


〜〜

こういったコメントを出してくれるのは嬉しいです☆
アカデミー賞のノミネート会場でも、1番ザワザワしてどよめきが起こったのは、レオがノミネートされなかった時。と、現地に居た町山氏が中継で言ってましたし、CNNの生中継でも、アナウンサーが、
レオがノミネートされなかったことが驚き。。と、すぐにコメントだしてました。
作品の評価がアメリカではイマイチでも、皆レオの演技はノミネートされて当然!と思っていたのですね。
日本ではまだ未公開の映画が多いけれど、レオの演技はアカデミー賞でも評価されてほしかったな〜・・
(´・ω・`)

  by leonardo_D | 2012-02-06 12:12 | J・エドガー 

<< 「ジャンゴ」レオの出演シーン 「ジャンゴ」ファン制作ポスター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE