人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方は3月から上映☆「J ・エドガー」

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(転載)

こんな記事を見つけました!

フォーラム盛岡様より
http://forum-cinema.com/morioka/message/

「クリント・イーストウッド監督、レオナルド・ディカプリオ主演の 『J・エドガー』が、
東北地区は同発プリントの割り当てがなく、3月以降の公開になりました。
力作です。
アカデミー賞も有力候補です。
遅れての公開になりますが、しばらくお待ちください。
そして 必ず観てください。」

だそうです。

だから、今日から公開されない地方の方も、映画館で見るチャンスがあるかもしれません♪

〜〜〜

わーーーヽ(*ΦωΦ)ノ
この宣伝文句に痺れました☆
残念ながらアカデミー賞からはスルーされてしまいましたが、
作品の素晴らしさから多くの人に観てもらいたい!と、上映してくださる力強さが感じられて 
もう惚れましたw

東京&近郊では、当初より上映映画館が増えたのに、
なぜなのか、上映予定のあった地方の映画館は縮小されて、
上映している映画館がほんのわずかになってしまいましたよね。。。
映画は映画館で観るのが一番!
本当なら、全国一斉ロードショーしてもらいたいけれど、
各地で多少遅れてでも上映していただきたいです〜♪

  by leonardo_D | 2012-01-28 12:52 | J・エドガー 

<< 「J・エドガー 」ネタバレ掲示... (CS)ナショジオチャンネルと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE