人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別館 情報提供掲示板☆

=======================

2019年2月28日で、サービス終了になります。

=======================


今後、管理人Rekiに ご連絡を頂く場合は

leoblog_reki☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更してください)

こちらまでメールを送ってくださいませ (*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【別館】情報提供BBS 開設☆

【別館】情報提供BBS



諸事情で、しばらくblogをお休みさせて頂き、申し訳有りませんでした。

その間、たくさんのメールを頂きましたが、お返事することが出来ずにごめんなさい...。

そして、コメント欄を閉じてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

トラブル防止のために、コメント欄を閉じましたが、
レオファンの皆様や、今まで交流のあった方々と、気軽に感想などを伝え合ったり、
レオ情報を頂けなくなるとやっぱり寂しいのです。。
コメントがあると嬉しかったですから..。
そして、世界中から流れてくるレオ情報を一人で追い切れないです...。

なので、コメント欄の代わりになるような、情報提供掲示板を新しく設置致しました。

今後は、今までコメント欄を使っていたように、掲示板をご活用くださいませ☆
画像なども貼れるので、今までのコメント欄より便利かもしれません♪
掲示板では、管理人判断で、投稿の削除、アクセス拒否にする場合がありますが、
マナーを守りつつ、基本的にはゆるーい感じでやっていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

なお、レオの情報を見に来たけれど、コメント欄を見て、気分を害した方々は、
掲示板を見ないことをオススメします。

掲示板を覗かなくても、頂いた情報は、こちらのblogにエントリーしますので、ご安心くださいませ(^-^)




  by leonardo_D | 2012-01-27 02:33 | 【別館】情報提供BBS

<< TBS 「王様のブランチ」 メキシコでオフ☆ エリンちゃん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE