理想の女性は母親☆

http://www.contactmusic.com/news/leonardo-dicaprio-wants-a-girl-like-his-mother_1287113

http://www.rbbtoday.com/article/2012/01/26/85525.htmlより

レオナルド・ディカプリオにとって理想の女性とは自身の母親だという。
現在モデルのエリン・へザートンと交際中のディカプリオだが、常に母イルメリンさんと比べてしまうため、彼女にはかなり多くを求めてしまうようだ。

「母が僕の人生の中心なんだ。力強くて、ありのままの自分に対して正直でいてくれるっていう…それが僕にとって大切なんだ。それこそが女性に求めてしまうことなんだよね」

 ジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリらと交際歴のあるディカプリオは、1997年の大ヒット作『タイタニック』で一躍世界のモテ男になって以来、恋愛が難しくなったと以前明かしていた。
「あの映画に出演する前のほうが、女の子とのいい出会いがあったよ。その子達との交流では、特に不名誉ってものがついてこなかったからね」

 これまで数々の女性を浮名を流してきたディカプリオだが、他人の失敗をたくさん見てきたため、自分が将来結婚する機会があるかも分からないとさえ話していた。

〜〜

あれだけチャーミングで、レオのことを思うママですから、理想の女性像となるのは当然ですね☆

  by leonardo_D | 2012-01-26 13:18 | レオニュース

<< 「J・エドガー」感想ネタバレ有り。 読売新聞にイーストウッド監督の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE