人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーミー・ハマー 麻薬所持で逮捕。。

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=hollywood_26Jan2012_23870

ソーシャル・ネットワーク』(10)で双子の兄弟を演じてブレイクした俳優のアーミー・ハマーが、昨年の11月30日にテキサス州で大麻を所持しているところを警察に見つかり、逮捕されていたことが明らかになった。

アーミーはメキシコ国境近くのシエラブランカで行われていた国境警備隊のチェックポイントで運転していた車を止められた。そこで彼は警察犬によって、0.5グラムの大麻と薬用大麻が入っているクッキー3つとブラウニー1つを持っているのを見つけられたのだ。

彼はその場で逮捕され、拘置所で1晩を過ごしたという。
結局、彼は1000ドル(約7万7800円)の保釈金を払って、釈放されたという。
アーミーの弁護士によるとテキサスでは113グラム以上の大麻を所持していなければ重罪にならないので、彼は起訴されなかったようだ。

『J・エドガー』(1月28日日本公開)でレオナルド・ディカプリオと共演し、これからの活躍が期待されるアーミーには、つまらない犯罪を犯さずに、本業に精を出してもらいたいものである。
【村井 ユーヤ】

〜〜〜

11月の話しなのですね。
警察犬、すごいなー。
しかし、アーミーくん、せっかく知名度も演技力も認められてきているのに、
こんなことで話題にならないでほしいです。。
一晩だけの釈放で良かったです。。

  by leonardo_D | 2012-01-26 12:20 | J・エドガー 

<< 読売新聞にイーストウッド監督の... 「J・エドガー」 特別映像公開! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE