人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J. Edgar 」Blu-ray&DVD その2

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)

イーストウッドファンさまが、「・1月8日」の記事で、「新作アメリカ映画のブルーレイアメリカ版はイギリス版より日本語字幕が入る可能性が少ない。」と解説して下さっています。

http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.html

イギリス版は日本版と同じくらいの時期に発売されるだろうし、送料入れても、もしかしたらそっちのほうが安いかもしれませんね。
ヒアアフターの日本版の発売が遅かったのは、間違いなく津波のせいですね。

〜〜〜

世界中からネットでお買い物が出来る今、どこの国の発売が早いか? 日本で再生できるの?
日本語字幕は付くの? 特典は日本版と同じ?等々、いろいろ気になっちゃいますね(笑)

ネットだと、リージョンフリーなのに、そうとは書いてなかったり、実際に買ってみないとわからない事もあるのですね..(^_^;)

「インセプション」のブルーレイは、イギリス版は夢装置が入っているスーツケースの形をしていたし、そういった凝っているものになると、そちらが欲しくなっちゃいます〜☆

ーーー関連エントリー
「J. Edgar 」Blu-ray&DVD  その1

  by leonardo_D | 2012-01-09 04:43 | J・エドガー 

<< 承認制に変更しますー☆ 「J・エドガー」試写会情報  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE