チャン・グンソクさんの尊敬する俳優はレオナルド・ディカプリオ☆

りょうしゅか様、ありがとう〜〜☆

韓国の俳優さんで日本で人気のあるグンちゃんことチャン・グンソクさんが、
尊敬する俳優として公言している俳優がレオなんだそうです♪

http://www.asahi-mullion.com/column/tokushu/index.htmlより一部転載

尊敬する俳優として公言しているのが、レオナルド・ディカプリオだ。
「整った容姿が時には弱点になることも必ずあったと思うんですけど、それをすべて演技で覆した。本人の枠を超えた俳優」と自身を重ねるように話し、「僕もそうなりたいです。夢なんです」。
日本語で照れるようにつぶやいた。

〜〜

そうなのです!
俳優さんって、イケメンで注目を浴びることがあるけれど、
演技面では、イケメンで損をすることがありますよね。
その弱点を信念を通し作品選びをし、抜群の演技力で今の地位を築きましたよね☆
演技派のレオです(*^_^*)

  by leonardo_D | 2012-01-08 01:39 | レオニュース

<< 韓流スター ソン・ジュンギさん... 1/6発売のキネマ旬報 巻頭... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE