人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J. Edgar 」Blu-ray&DVD その1

のんのん様、ありがとう〜〜☆

英語字幕とフランス語字幕付きで(日本語字幕無し)、早くもブルーレイ+DVDが予約受付中..。

amazon US
J. Edgar (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo + UltraViolet Digital Copy) (2011)

価格は値引きされて、$24.99!
ちょ、、、発売早すぎない?!と、思いますが、のんのん様のかきこみより、

"こんな早々に発売するのは、レオのアカデミー賞ノミネートの話題性があるうちにさっさと売っておこう!という期待なんでしょうかね~?"

なるほど。。そういった事なのかもしれませんね。。(-_-;)....

ーー追記

銀星さまより

"「J Edgar」も、忘れないでね~♪ということなのかも。"

なるほど! その戦略もありえる〜☆

DVDも売れるし、賞レースへの作品PRにもなるし、この時期に売り出すのが一石二鳥なのですね☆

ーー

只今、予約中。発売は2012年2月21日です。

〜〜

kuro様、ありがとう〜〜☆

こちらは記事になってました〜☆
http://homecinema.thedigitalfix.com/content.php?contentid=74649
「J. Edgar 」Blu-ray&DVD その1_d0007144_11204150.jpg


〜〜

ブルーレイとDVDのセットのようですが、ブルーレイなら、日本のブルーレイデッキで再生できると思います。
DVDはリージョンコードの違う国のものだと、再生できないので要注意です。

  by leonardo_D | 2012-01-07 10:56 | J・エドガー 

<< 「J・エドガー」試写会情報  ... 英国アカデミー賞のロングリスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE