Djangoが臭うようですw

http://japan.techinsight.jp/2011/12/yokote2011120220510.html

現在、キャリー・マリガンやジョエル・エドガートンらとともに、2012年公開予定の『グレート・ギャツビー(原題:The Great Gatsby)』の撮影に追われているレオナルド・ディカプリオ(37)。
彼と常に一緒だというフレンチ・ブルドッグの愛犬が…。

役者が自分のトレーラーに愛犬を連れて来て、その子がいつしか撮影セットの人気者になることもしばしば。ヒュー・ジャックマン、アシュリー・シンプソン、デヴィッド・ベッカム、アシュリー・オルセンをはじめ、フレンチ・ブルドッグを可愛がって飼っているセレブは意外にも多く、レオもその一人。愛犬 “Django” といつも一緒である。

だが動物というのはそれなりの臭いを放つこともあり、誰もが皆「犬好き」と決まってはいない。
現在はレオのトレーラーで過ごしているDjangoだが、実はかなり臭いらしく、 “トム・ブキャナン” の役で共演中のエドガートンが「問題はさらにこの後深刻化する」とボヤいている、という話がセットから漏れ出ている。

『グレート・ギャツビー』が完成し、プロモーションで世界各国を飛び回るようになったら、「もちろんDjangoも連れていくからね」と、レオは今から楽しみにしているというが、一行の乗るプライベートジェットのカーゴスペースではなく、「キャビンで僕と一緒に」と主張しているそうだ。
主役のレオは強気である。
ギャツビーご一行様は、恐らくはキャビンにDjangoを迎えた状態で、何時間ものフライトに耐えることになるのであろう。
もしもDjangoがエドガートンの座席に片足をあげ、シャーッとやろうものなら…!? 
来年になり、プロモーションが始まったら必ずその手の話が聞こえてくるものと思われる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

〜〜

シャンプーしても臭っちゃうのかしら?!
あとはハミガキ?!
ケア次第で大分臭わなくなるような気がする..。
私で良ければ、Djangoをお風呂にいれますよぉー。笑

Djangoを連れ回しているレオ、かわいい〜(^_^)
羨ましいワンコです〜☆

Django写真をペタペタ
d0007144_142238.jpg

d0007144_1422363.jpg
d0007144_1423475.jpg
d0007144_1431870.jpg


ーーーー

http://news.walkerplus.com/2011/1212/8/

レオナルド・ディカプリオの友達は、レオのプライベートジェットに同行することに乗り気ではないらしいが、その理由は“犬臭い”かららしい。

愛犬のフレンチブルドック“ジャンゴ”をこよなく愛しているレオは、どこに行くにもジャンゴを同行させているようだが、「レオがどんな餌を与えているのかわかりませんが、ジャンゴが放つ悪臭は半端じゃないようです。ジャンゴは飛行中、ずっと食べ続けてはおならをしているんです。

最初は、みんな『誰がおならをしたのか?』と楽しんでいられるのですが、1時間くらいすると悪臭が酷くなってきて、フライトが終わる頃には、唯一新鮮な空気を吸えるのがトイレ、というくらい酷いんです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

レオは約10年間に渡ってジャンゴを可愛がっているため、可愛さあまって悪臭に耐えられるのかと思いきや、「ジャンゴはとても可愛い犬ですし、犬に責任はありません。フレンチブルドッグの消化器官は繊細なので、レオが与える豪華すぎる食べ物のせいで、おならが臭くなっているからです。
問題は、レオがそれを理解していないどころか、臭いと感じていないことです。
慣れてしまったのか、匂いのセンサーが狂っているか、どちらかしか考えられませんが、いずれにしても5時間も悪臭の中にいるのは、誰も耐えられない」のだそう。
いったいレオの臭覚はどうなっているのか、興味深いところだ。
【NY在住/JUNKO】

  by leonardo_D | 2011-12-04 14:04 | レオニュース

<< 「J・エドガー」 4週目興行成績 レオとIFAWが象牙取引廃止キ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE