人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'98 バハマ でのレオ。

以前、りり様から、マイケル・ジャクソンを見つめるレオ☆の動画を教えて頂きましたが、

今回、きゃんび〜様より、この '98年バハマでのレオ目撃情報の載っていたサイトを教えて頂きました☆

きゃんび〜様、ミシェル様、ありがとう〜〜☆

http://legend-of-mwfc.la.coocan.jp/repo_bahama98.html

↑こちらの12月12日にレオのことが書かれてます☆

マイコーファン:「ディカプリオさんですか?」

レオ:「違います」

でも、実は本物のレオだったらしいので、その後、すれ違うたびにレオが笑っていた。

っと、言った話しが載ってます(笑)

くわしくはリンク先で読んでくださいね☆

〜〜

前にも貼ったけど、もう一度ここにも貼っちゃう☆
0:36に一瞬レオの姿が映ります♡

Michael Jackson - Heal The World - Bahamas 1998

  by leonardo_D | 2011-11-20 16:13 | レオニュース

<< グレート・ギャツビー  楽しそ... 「J・エドガー」興収は・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE