人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dタイタニック キャメロン監督 2D版も公開☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)

キャメロン監督のコメント付きです。
1997年の公開当時、まだ10歳にもなっていなかったような若い人たちが、3D版をとても楽しみにしているコメントをIMDbなどに書いてくれているので、大評判でヒットしてくれるといいなぁと思います!

http://www.movieweb.com/news/titanic-3d-trailer

http://www.movieweb.com/news/titanic-3d-footage-qa-with-james-cameron

〜〜

CIA☆映画中央情報局様より一部転載☆

「タイタニック」超えのウルトラ・ミラクル・メガヒットを果たした「アバター」(2009年)で、3D映画のブームを巻き起こしたジェームズ・キャメロン監督が、60週間もの時間と約1,800万ドルの予算をつぎ込んで、3D化した本作は、パラマウント映画が披露したサンプル映像を観た映画ジャーナリストらの見解によれば、およそ15年前のもとは2D映画にもかかわらず、現在の最新の3Dカメラで撮影した本物の3D映画よりも、もっとさらに3D!!という驚異の変換技術のコンバージョンが達成されているそうで、3D映画として新たに存分に楽しむことができそうです…!!、

でも、それでも3Dは苦手なんです…という人のために、高画質に洗練されたオリジナルの2Dバージョンでも封切られる「タイタニック」は、来年2012年4月6日から全米航海!!、

ジェームズ・キャメロン監督は画質のクォリティをあげただけで、映画の内容には、まったく手をふれていないそうですから、リバイバルや再リリースのたびに、「スター・ウォーズ」を作り変えてしまうジョージ・ルーカスとは、正反対の姿勢の取り組み方ですね…!!


---

当時、まだお子ちゃまだったり、タイタニックを劇場で見逃してしまった方も
タイタニックを楽しみにしていてくれて嬉しいです☆
私もこういった形でまたスクリーンで会えるとは思ってなかったなぁ♡
当時はまだレオファンじゃなかった私です・・・(・_・;)

  by leonardo_D | 2011-11-19 17:57 | タイタニック3D

<< 「J・エドガー」レオと監督のイ... グレート・ギャツビー 撮影シーン動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE