「ヴィクトリアズ・シークレット」のアフターパーティーに行ってたみたい☆

レオは「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーのアフターパーティーが大好きですね☆
ジゼルやBarちゃんはここで知り合ったんでしたっけ?!

独身フリーですし、キレイな女性に囲まれて楽しめたでしょうねー(*^_^*)

http://www.hollywood-news.jp/

俳優のレオナルド・ディカプリオがアメリカ時間11月9日にニューヨークのドリーム・ダウンタウン・ホテルで開催された、下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーのアフターパーティーで、その場にいたモデルたちを物色していたようだ。


大のモデル好きで知られるレオナルドにとって、セクシーな魅力いっぱいの「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちであふれかえっていたパーティーは最高だったに違いない。
目撃者は「ニューヨーク・ポスト」紙に、「彼は女性を物色するために、パーティー会場を3度も行ったり来たりしていました」と語った。

そして、レオナルドは「クリスチャン・ディオール」のモデルとして知られるカーリー・クロスの美しさに魅了され、彼女から目が離せなくなっていたという。
しかし、レオナルドが最近シングルになったばかりのカーリーに声をかけたかどうかは、不明のようだ。

このパーティーでモデルに魅了されていたのはレオナルドだけではなく、俳優のジェイク・ギレンホールもモデルたちとの時間を楽しんでいたらしい。
彼はブラジル人モデルのイザベル・グラールと30分ほど談笑している姿が目撃されている。

モデルたちもハリウッドのイケメンスターたちと交際することは悪くないと思っているはずだ。はたして、その夜に新たなカップルは生まれたのだろうか?

  by leonardo_D | 2011-11-12 19:14 | レオニュース

<< 「J・エドガー」 ストーリーの... 「ジャンゴ」に新キャスト☆ サ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE