人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFIフェスティバル その3 動画いっぱい

りな様、ありがとう〜〜〜☆

YouTubeにもたくさんアップされてます〜〜〜٩(*❛⊰❛)۶*。.⋆ฺ*

http://www.youtube.com/results?search_query=Leonardo+DiCaprio+at+%22J.+EDGAR%22+Premiere+AFI+Fest+2011&aq=f


いくつか貼付け☆

あー。カッコイイ。カッコイイ〜〜ヽ(✿╹◡╹)ノ

Leonardo DiCaprio at "J. EDGAR" Premiere AFI Fest 2011



キャスト勢ぞろい☆
J. EDGAR Premiere Arrivals Leonardo DiCaprio and Naomi Watts AFI FEST 2011

ルーカス君もいたかな?!
ポーズ決めたり、棒立ちのカップルもいて面白いw


Leonardo DiCaprio, Armie Hammer, Naomi Watts, Ed Westwick attend the J. Edgar premiere

レオ登場のレカペファンサービスは見ているだけで気分が高揚するーw
アーミー君が嫁にチューしまくってる大サービス(*^_^*)相変わらず明るくて面白い人だw

Leonardo DiCaprio at the "J. Edgar" premier

インタビューに答えているレオです(^O^)
何言ってるのかな...?! 私では聞き取れません(;_:)
笑顔で楽しそう☆

ーーー追記 2011.11.7

えり様、ありがとう〜〜〜ヽ(✿╹◡╹)ノ
レオの英語を聞きとって訳してくださいましたー☆

質問の最初が少しきれてますけど、多分歴史上の人物で誰と話したい?と聞いて、アレクサンダー大王と答えてますよ!!
理由は、我々と全く違う文化について知りたいし、今の西側諸国とどのようにちがうのかも知りたいって言ってますね。

また、その時代の人々が何に興味を持ってたか、夢中になってたのかも知りたいんだ!って答えてます★

隣の人の質問は聞こえないけど、エドガーとパートナー(アーミー君の役の彼)の関係性について答えてて、それについて僕の答えは出てないんだって感じで答えてますね。

  by leonardo_D | 2011-11-04 23:35 | ランキング&アワード

<< 動画 Behind The S... 【Amazon.co.jp限定... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE