レオ、シドニーでうどん食べる☆だが、しかし...。

http://justjared.buzznet.com/2011/10/17/leonardo-dicaprio-raw-bar-with-tobey-maguires-kids/より

10月16日(日)、オーストラリアのシドニーのBondaiビーチで、午後に日向ぼっこしていた姿を激写されたもよう。
朝は日本レストランの「Raw Bar」で、共演者のトビー・マグワイアの子供と軽い食事をしていたらしいです。
そこで、うどんを食べてたみたいです(*^_^*)

d0007144_17264217.jpg


---

Thanks! Peanut!

d0007144_18131441.png


d0007144_18132384.jpg
d0007144_1813317.jpg
d0007144_18133720.jpg
d0007144_18134597.png



ーーー

レオのうどんの食べ方が酷いと話題になっていたのですが、本当にひどかった(-_-;)
子供がやるよね。。
そして、怒られる食べ方...。orz
ちゃんとしたうどんの食べ方を教えなきゃです。
日本の皆さん、チャンスですよ(違)

うどん びろ〜ん
d0007144_1845276.jpg

d0007144_18495842.jpg

まだヤンチャです...。

http://www.timewarp.jp/gossipscoop/2011/10/18/40058/

ーー

巨大掲示板で見かけたおもしろコメント☆ わらったーw

・アメリカ人ってフライドチキンとかテンション上がるとこの角度で食うだろ
・食ってると思うな  出してると思え
・なんで外人が外国でうどん食ってんの?
・むしろうどん一本を箸で掴んでここまで持ち上げる技術を褒めたい
・きっと熱すぎるから空中冷却してそのまま突っ込んだんだな
・顔や服につゆが垂れるのが怖くないのか

ちなみにレオの斬新なTシャツは豚とか書かれてたけど、多分アルマジロのイラストです。。


こんなに話題になるとは・・・(^O^;)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51835171.html

  by leonardo_D | 2011-10-18 17:27 | レオニュース

<< 抱っこするレオ☆ ジュディ・デンチさん、、高松宮... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE