人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーメルアート&映画祭で初上映 「J・エドガー」再上映中、中止。

のんのん様、イーストウッド監督ファンのサイト様、ありがとう〜〜☆

無事に再上映が終わったと思っていたら、そうではなかったようですね..。(´;ω;`)
残念です..。

(のんのん様 かきこみより)

その後、カーメル映画祭の続報を、こちらで紹介して下さっていました!
今出回っている口コミはとっても少ないみたいなので、貴重です!

http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.html

なんでも、ラスト2分どころか、上映1時間36分までで中止となったそうです...。
上映中も、映写機が止まったり始まったりの状態だったそうで、上映を阻止しようとしたFBIの陰謀による停電だという笑い話のような噂も。
そして、やっぱり映画の出来は、アカデミー賞作品賞クラスとは言いがたいという意見で、あまりよくないみたいです...。
ただし、「ディカプリオはオスカー候補になり受賞するチャンスがあると思う。彼は素晴らしいパフォーマンスだった。」ということなので、まだ希望は捨てないでおきましょう。

ーーー関連エントリー
カーメルアート&映画祭で初上映 「J・エドガー」 停電!
カーメルアート&映画祭で初上映 「J・エドガー」

  by leonardo_D | 2011-10-18 15:51 | J・エドガー 

<< ジュディ・デンチさん、、高松宮... TV 東京 「クイック・デッド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE