Predictions 主演男優賞 10月

銀星さま、オスカープラネット様、有難う〜〜☆

オスカープラネット様のサイトにある予想されている主演男優賞のフロントライナー5名にレオの名前がずーーとあります☆

5月から今まで、名前が挙がってきたり、消えていったり変動があるものですが、
レオの名前はずっとありますね( ゚∀゚ )嬉しい♪
「J.エドガー」のトレーラーが公開されて、メイク等の出来栄えで不安な声も囁かれていましたが、
レオの演技は信用できるはずですものね♪
今度こそ、オスカー取ってもらいたいです(^o^)

でもまぁ、、「Shaky」と書かれているので安心できないけれどね...。これはしょうがない。
(不安定とかの意味)

  by leonardo_D | 2011-10-02 13:42 | ランキング&アワード

<< アカデミー賞会員に接待禁止☆ ... 「Django」 「ジャンゴ・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE