人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日にカーメルアート&映画祭で「J.Edgar」上映かも。

のんのん様、監督ファンのブログ様 ありがとう〜〜( ゚∀゚ )

(かきこみより)

公開日が決まって、いよいよ気分が盛り上がってきましたね~☆
21日がPGA、24日がアカデミー賞ノミネート発表、28日がDGAで29日がSAG、と、
前哨戦のハイライトの時期なんですよね。
ぜひぜひ、J.エドガーがたくさん受賞して、日本での興行が上手くいきますように...!

ところで、いつもおせわになっているこちらで「・9月27日 J.Edgarを245ドル払って見よう!」と題して、
10月14日にカーメルアート&映画祭で、J.Edgarが上映されるのではないか?という噂などを紹介して下さっています。


http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.html

〜〜〜
(一部転載)

映画祭関係者らしき女性からの情報によると、
イーストウッドは昨年の映画Hereafterの時はそれほど情熱的にとりくんでいるようには見えなかったが今回のJ.Edgarはとても情熱的に取り組んでいたという。


〜〜〜

おぉ〜☆USでは少し早めに「J.エドガー」が見れるチャンスがありそうなのですね。
日本でも映画祭があって、「J.エドガー」の上映してくれたらいいのになーー☆
そして、イーストウッド監督が情熱的に取り組んでいたという情報、すっごく嬉しい!!

  by leonardo_D | 2011-09-28 02:22 | J・エドガー 

<< マダム・タッソーが日本に上陸! 「J.エドガー」ハリウッド映画... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE