人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌 「GQ 」2011 10月号 表紙 その7

一応、、日本語記事になっていたので。。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0917/hwc_110917_9433394654.html

アカデミー賞受賞作「ソーシャル・ネットワーク」で主人公と対立する双子の兄弟キェメロン&タイラー・ウィンクルボスを一人二役で熱演したアーミー・ハマーは、とんだ赤っ恥をかいて新作映画の撮影セットから身をすくめて離れていったという。


というのもアーミーの妻エリザベス・キャンバースが、共演のレオナルド・ディカプリオにすごい剣幕で食って掛かったからなのだ。

現在、新作映画「J. EDGAR(原題)」の撮影を共にしているアーミーとレオ。
本作は実在したアメリカ連邦捜査局(FBI)の長官ジョン・エドガー・フーヴァーの半生を描いた作品で、フーヴァー長官にレオ、彼の同性の恋人と言われていたFBIエージェント=クライド・トルソンにアーミーが配役されている。

ところがこの撮影現場でレオは、自らが取り調べを受ける側となってしまったようだ。

アーミーの妻エリザベスは元モデルであり、学生時代は東京でモデルの仕事をしていたのだとか。
そしてルームメイトの女の子が、人気絶頂だった当時のレオにナンパされ、一夜を共にしていたそうなのだ。

「それから何年も経って、私はセットでレオに会ったの」とエリザベス。
「私はこう言ってやったわ。
『あなたが最低な男じゃないことを証明して。撮影が終わるまでずっと、あなたを嫌いでいたくないの。彼女(友人)はスペイン人だったわ。あなたと会ったその日に寝たの。その娘の名前は?』って」。

「そしたら彼は『マルタ』って答えたわ」。

果たして答えは合っていたのだろうか。

〜〜〜

>撮影が終わるまでずっと、あなたを嫌いでいたくないの

って、そもそもアーミー妻とレオの共演作じゃないんだから、レオが嫌いなら
撮影現場に来なければいいのに...。

それに、レオは独身だもの。。
人気絶頂のレオなら、華やかな女性関係があることぐらい想像できるだろうし、
過去のそんな話題をだすなんて、アーミーくんもとんだ恥をかいてしまったわね。

レオが結婚することになっても、こーゆー女性を選びませんように〜。

英文記事
http://perezhilton.com/2011-09-13-leonardo-dicaprio-proves-elizabeth-chambers-wrong-for-thinking-hes-an-asshole-armie-hammers-wife-filming-of-j-edgar

レオがすんなり女性の名前を答えたら、アーミー妻は返す言葉がなかったみたいです☆
(^_^)
日本語記事は大事な所が抜けている!!!!


ーーーー関連エントリー
雑誌 「GQ 」2011 10月号 表紙 その6
雑誌 「GQ 」2011 10月号 表紙 その5
雑誌 「GQ 」2011 10月号 表紙 その4
雑誌 「GQ 」2011 10月号 表紙 その3
雑誌 「GQ 」2011 10月号 表紙 その2
雑誌 「GQ 」2011 10月号 表紙 その1

  by leonardo_D | 2011-09-17 13:35 | 雑誌

<< トビー君一家とボート☆ 今年のオスカーはレオvsブラピ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE