今年のオスカーはレオvsブラピ?

のんのん様、ありがとう〜〜☆


Peanutさんが数日前にリンクして下さっていましたが、
hollywoodreporterのオスカーに関するブログで、ブラピとレオがオスカーレースのフロントランナーだという分析が書かれていました。

http://www.hollywoodreporter.com/race/why-leonardo-dicaprio-brad-pitt-234711

J.エドガーの試写を観た、作品と利害関係が無い人の話によると、レオを打ち負かすのはとても難しいだろうとのことだけど、それでも、ブラピの役は、好かれる役どころで、現在生存中の人物を描いているので、この2点でブラピ有利とみている模様です。

「マネーボール」もとっても楽しみだし、ブラピも好きなので絶対観にいきますけど、レオのチャンスを奪わないで欲しいなぁ...。

〜〜

今年は華やかなオスカーになるかもですね☆
絶対絶対、レオに受賞してもらいたい〜〜!(・∀・)

  by leonardo_D | 2011-09-17 12:20 | ランキング&アワード

<< 雑誌 「GQ 」2011 10... 雑誌 「GQ 」2011 10... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE