セレーナ・ゴメスがレオと一緒に仕事をしたいらしい。

アメリカで大人気の歌手セレーナ・ゴメスちゃん(19才)が、レオと仕事を一緒にしたいらしい☆
でも、すぐにレオからお仕事の誘いがくるとは思っていないとか。

セレーナちゃんの彼氏は、これまた大人気のジェスティン・ビーバー君ですよね。
若きセレブカップルです〜。

10代の女の子からもラブコールがかかるなんて嬉しいじゃありませんか☆

http://www.contactmusic.com/news/selena-gomez-wants-job-with-leonardo_1245445

ーーーー追記 2011.9.17

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/Selena-Gomez-wants-job-with-Leonardo-DiCaprio-11_0916


ラジオ番組で、レオナルド・ディカプリオと共演したいと語ったセレーナ・ゴメスだが、その夢がすぐに実現するとは思ってないという。

「レオナルド・ディカプリオがすぐに私に声をかけてくれるとは思わないわ。でも、私からレオナルドに電話して、私と仕事をしてくれないかって聞くつもりなの」とセレーナ。

その一方で、オスカー女優、ナタリー・ポートマンと同じ“Aランク女優”と評価された彼女は、
ナタリーとの共演にも意欲を見せる。

「サルマ・ハエックから電話があって、私と仕事をしたいって言ってくれたの。それに、ナタリー・ポートマンも妊娠する前に私に会いたいって言ってくれたわ」。

仕事もプライベートもノリノリのセレーナなら、どちらの夢もすぐに手に入れそう。

  by leonardo_D | 2011-09-16 21:35 | レオニュース

<< エドガー トレーラーはもうすぐ... 「Django」 「ジャンゴ・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE