人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイクは結婚したいらしい。

ブレイク出演の「グリーン・ランタン」の上映が日本で始まってますね。



少し前の記事ですけどー。

まぁ、、、、
ブレイクがレオと結婚したい気持ちはわかる。  レオ素敵ですから☆
今回、レオもメロメロっぽいので、今後の進展を生温かく見守らなきゃ...。(;_;)
今はとてもハッピーそうな二人だけど、この先、どうなるのかしらね〜〜〜?!


http://thebosh.com/archives/2011/09/blake_lively_wants_to_marry_leonardo_dicaprio.php

伝えられる所によると、ブレイクは誠実な女性となるために、
レオがBarちゃんと別れるための期間の6ヶ月を与えたそうです。
ブレイクは初めから強硬な姿勢でした。
そして、ブレイクの戦略は成功。
ブレイクはレオの女性遍歴を知っていますから、そういったリストに自分は含まれたくありません。と、insiderに説明しました。
そして、レオにコミットメント(義務・約束)を証明するよう要求したとか。


〜〜〜


ついでにブレイクの記事

作り料理でディカプリオを虜に? 絶好調24歳ブレイク・ライヴリーの素顔

  by leonardo_D | 2011-09-14 16:59 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 雑誌 「GQ 」2011 10... 雑誌 「GQ 」2011 10... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE