人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオとブレイクちゃんが新居探し? 追記有り

kuro様、ありがとう〜〜☆

http://www.gossipcop.com/leonardo-dicaprio-blake-lively-moving-in-together-buying-apartment-new-york/


雑誌「STAR」によると、レオとブレイクちゃんは"ニューヨークで愛の巣を一緒に探しているとか。

でも、"検討しているだけ"で、先月は二人は破局したと書かれていたようですし、
話題作りのおもしろおかしく書かれた噂だけだと思う。

ニューヨークには、レオとブレイクちゃん、それぞれがアパートを所有しているようですし、
辻褄が合わないと指摘もあるようです。



ーーーー2011.8.29


http://www.rbbtoday.com/article/2011/08/28/80353.htmlより

レオナルド・ディカプリオとブレイク・ライヴリーが同棲を検討している。ブレイクと先日破局したと噂されていたディカプリオだが、現在はブレイクとより多くの時間を過ごしたがっているようで、2人で一緒に家を買うことを考えていると関係者がナショナル・エンクワイアラー誌に語った。

「レオとブレイクは今すごく幸せなんです。
2人は問題を乗り越え、一緒に家を買うことなど、将来についても話し合っているんですよ」
「レオはブレイクに自分を信じてくれと伝えました」。

 ディカプリオはブレイクと一緒に住むことで、その言葉が本当であることを証明したいのだという。
「レオは本当にいつもブレイクの傍にいて、自分が彼女に夢中でどこにも行かないと彼女に知ってもらいたいんです」。

 先日ヨーロッパ旅行をしたディカプリオとブレイクは、ディズニーランドでスター・ツアーズに乗っている姿も目撃されており、ディズニーランドのホテル、ダウンタウン・ディズニーに宿泊していた。

  by leonardo_D | 2011-08-18 13:02 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 雑誌「ELLE」9月号 セレブ... パーソナル・ブランドを完成して... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE