HFPA Luncheon 2011 その3

http://www.timewarp.jp/gossipscoop/2011/08/08/38056/より

30代半ばに突入し、大人の落ち着きとセクシーさをまとい大活躍のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo Dicaprio)。
最近では人気女優ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)との恋も話題になっているレオですが、そろそろセクシーの代名詞は若手俳優に譲るときが来たかも!?

先日行われたランチパーティーに、長年の友人マーク・ウォルバーグ(Mark Wahlberg)と共に出席したレオ。そこでマークは「今このテーブルにはお前よりイケメンで、俺よりもいい体をした男性が座ってる。
つまり、俺たちはもうお役ごめんだってことだよ。
テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)、俺たちは完敗だ!」と言い、同じくパーティーに参加していた若手俳優のテイラー・ロートナーを大絶賛!

更に「『タイタニック』も『ブギーナイツ』も過去のことだよ。受け入れるよ。俺はいい仕事をしたし、もう次にいかないと」と大声で叫び、出席していたジェラルド・バトラー(Gerard Butler)やリー・ミシェル(Lea Michele)等を始めとしてゲストたちは爆笑に包まれたんだそう。

そんな先輩俳優の大絶賛を受けたテイラー「なんて言っていいかわからないよ。すごくヘンな感じだ。マークや他の人からあんなことを言われるなんて、本当に夢みたいだ」と語り、ちょっぴり戸惑っている様子。

「トワイライト」シリーズでは見事な肉体美を披露し、一躍女性たちのアイドルとなったテイラーは主演作『Abduction(原題)』でもアクションを見せ、出演料もうなぎ上りとまさに絶好調!

甘いマスクと肉体でマークやレオからセクシースターのお墨付きをもらったテイラー、2人に負けないような国民的人気スターへ成長してほしいですね!

d0007144_1631456.jpg


〜〜

レオのほうが、まだまだ素敵でかっこいいけどね(*゚∀゚)
でも、若手を褒めるマークも素敵ね☆

ランチョンパーティーはTVで放送してくれればいいのになー。
とっても楽しそう♪

ーーーー関連エントリー
HFPA Luncheon 2011 その2
HFPA Luncheon 2011追記有り

  by leonardo_D | 2011-08-08 16:35 | ランキング&アワード

<< スーパーでお買い物 L.Aでショッピング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE