人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るレオ☆

Thanks!!! peanut!!

イタリアでのパーティーで踊るレオが目撃されたもよう。
タンゴやチャチャを踊っていたとか。
Ryan Kavanaugh氏の結婚披露宴のときのようです。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2013429/Ladies-man-Leo-DiCaprio-takes-tango-actor-leads-number-beauties-dancefloor.html

Barちゃんと別れ、独身フリーのレオは注目の的になりますよね〜。
5人の女性と踊っていたとか☆
プラス、ママかな〜( ゚∀゚ )

踊るレオ☆_d0007144_17134192.jpg
踊るレオ☆_d0007144_17135225.jpg
踊るレオ☆_d0007144_1714298.jpg
踊るレオ☆_d0007144_17141153.jpg
踊るレオ☆_d0007144_1714201.jpg
踊るレオ☆_d0007144_17142728.jpg
踊るレオ☆_d0007144_17143443.jpg


ーーーー

シネマトゥデイより

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 
レオナルド・ディカプリオが、イタリアのサルデーニャ島で行われた結婚式のパーティーで、出席者の女性たちと次々にダンスを踊るところが目撃された。


 レオは、クリント・イーストウッド監督作の映画『ジェイ・エドガー(原題)/ J. Edgar』での撮影を終えてつかの間の休暇を楽しんでいるところだったが、その途中、ハリウッドのプロデューサーの結婚式に出席し、イタリアのサルデーニャ島を訪れていた。
クラブ「ビリオネア」で行われたパーティーでは、タンゴの曲がかかると、レオは黄色いドレスの女性を誘ってフロアへ。
続いて黒いドレスの女性とダンスしたかと思ったら、ブロンドの女性とチャチャチャを踊り、スローな曲に変わると赤いドレスの女性がお相手となるなど、次々と出席者の女性たちを誘って踊りまくっていた。

 レオは今年5月に長年の恋人だったバー・ラファエリと破局したが、ピープル誌によると、パーティーでのレオの様子を見ていた人は「破局を引きずっている様子はなかったよ。女性たちとダンスしたり、話しかけたりしていた」とのこと。
レオは現在、テレビドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリーと交際中だが、女性で傷ついた心を癒すためにはやはり女性との交流が一番なのかもしれない。
(竹内エミコ)

  by leonardo_D | 2011-07-12 17:16 | レオニュース

<< J・エドガーは10月21日〜全米公開 カプリにはママが一緒☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE